ブログ
第101回LEWO練習!
2009年4月5日

 

皆で回して書こうと言おうと昨日思っていたらドタバタして言うの忘れていたイゴッチ@Trbです。

私は地下鉄で楽団の練習に向かうのですが最近は地下鉄を乗っている間はDSをやっているのですが、今回もいつもどおりゲームしちゃうぞ!って思ったら移動用ソフトのファミコンウォーズDSが入ってませんでした…orz これってピクトチャットしろとでもいうんですか…!!

4/4、第101回目の練習には20名参加しました(*゚▽゚)ノ 特に最後列は段々人が増えてきてギュウギュウ状態でした♪トロンボーンは全員が揃ったという事もあり気持ちよく吹けました(≧▽≦)そして本日はなんと2名も見学に来てくれました!!是非入団して欲しいです♪

では12日の本番に向けて頑張っていきましょー!(゚▽゚)v

あと個人的にブログを開設しているので良ければ見に来て下さいね^^

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com