ブログ
本番!~カドフェス~
2009年3月28日

 

初めて自力で投稿!ダンチョーですよー(・∀・)ノ

本番当日(3/28)は9時から12時まで守口で練習。
その後住道へ移動。

14時頃から本番が始まったわけですが・・・

めっちゃ商店街のど真ん中!wさすがにこれは初めての経験でしたね・・・指揮者と演奏者の間を普通にチャリが通っていくというww

でもお客さんが演奏開始した時から徐々に増えてってくれて。もう本当に老若男女問わずいろんな方々が足を止めて演奏を聴いてくれたので演奏しててめちゃ楽しかったです^^

今後もまた頑張っていこう!と再認識出来た良い本番でした☆

 

本番後はヒー様とエドガーとボーリング~まゆを加えて飲み会~そして皆と打ち上げという若干のむちゃをしてみましたがかなーり面白かったですw何か今回の打ち上げすごい楽しかったんですがそれは僕が酔ってたからそう思っただけなんでしょうかね?今後は自重しますけど・・・また盛り上がりましょうw

 

次回の本番の予定は4月12日(日)です。すぐやんw

場所は同じくJR住道駅すぐの公園のフリーマーケット会場にて。時間は13時40分頃かな。ぜひお時間ある方は寄っていってくださいねー^^

ではまたメンバーの皆さんは頑張っていきましょうb

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com