ブログ
1月18日の練習記録
2009年1月19日

 

こんばんはダンチョ‐です!!

本日指揮者不在でしたが見学者含め20人くらい集まりました!!
もったいない><
けど仕方ない・・;

というわけで今日の指揮はカービィでした☆
合奏は先日かとぅ君が仕上げてくれたコラールFF。
これは問題なかったんです。
ただね・・あるとこから調達したドラクエをやったんですが・・
笑えるくらいよろしくない出来!!!
調は違うし繋ぎは適当、選曲はともかく脈絡のないつなぎ方。
どれだけかとぅ君の編曲がすごいかよく分かりました・・;
メンバーの皆さんは一応どこで披露することになるか分からないので練習だけしといてくださいね^^;

さて、2月のLEWOカニ旅行の話も進めていかなあかんし忙しくなるなー!
皆さん楽しみましょう☆

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com