ブログ
継続は力なり。2
2009年1月13日

 

もうお正月も過ぎましたね!今更ですか。そうですかorz

もっつ副団長に続いて日直さんが10日の練習日の内容を冒険の書に記して(セーブとも言う)おきますかねw

 

新年一発目は序曲でした。うん!新年を飾るに相応しいですなー。威風堂々とした感じが…出てるはず!w

そしていつものように練習してると指揮者から新しい譜面が!

FFメインテーマですね~。以前の演奏会の時、Ⅵの組曲でちょっと吹いて以来かな?

基礎練習にはピッタリだと思いますねw!こう、長い息遣いが必要というかバランス・自分の役割を考えて演奏するところとかね!

特にいつもバランスを崩壊させてる(だろう)日直さんはこういう曲を真面目に練習すべきだと思いましたorz

取り敢えず自分は低音に混ぜて混ぜてもっと重厚な響きを作ろうwwwどうぞよろしくですwwww>低音域の方々

 

その後、ブルメタ氏が持ってきたロマサガを吹いてみる事に。

あぁ…この楽譜の感じは初期のFFⅥのバストロの楽譜を貰った時に似てるなー…と。

そう!要するにまだ完全ではないので音が少ないんです…コイツは寂しいwwww

でもこれから音符が増えてくるものだと信じています!期待してますよwwww

あとはカドフェス仕様のゼルダの伝説を練習。いやー人数が揃ってこの曲やると堪らなく気持ち良いですねー…w

ただ、もっと自分は音楽するべきですね。明らかにあの城の中でガノンが大暴れしてましたね!まだアグニムも倒してないのにね!orz

ただ、トロンボーンとしてはもっと美味しいところが頂きたい!…うお!何をする!やめr(以下略

 

次回の練習までの個人的な目標 :息をきちんと作る事(‘A`)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com