ブログ
12/13本番!!住道駅前イベント!!
2008年12月19日

 

っという事で皆さんどうも!入団一ヶ月目の取れたてホヤホヤのイゴッチ@Tbです。当番じゃないけど書く気配が無いので勝手に書いちゃうよっ☆ミこういうのは続けてこそ意味があると私も思っております(◎´∀`)ノダンチョー!!次からは当番よろしく御願いしマース(=゜ω゜)ノ

 

さて13日にカドフェスというイベントに参加してきました!この日は朝に調整をして昼から本番という至って普通な感じです。昼で調整を終えて各自現地集合という形で解散☆ここからは集合時間まで各自自由なので皆それぞれバラバラに行動となり私は行き方が分からなかったので誰かについていけばいいやーって感じで私自身がTbなのでTb組について行きました(=´Д`=)

 

 

 

 

昼はどこで食べるのかな~ってなって行き着いた先は王将!頼んだのはから揚げ定食でしたが実は餃子が食べたかった…切実に食べたかった…あとチューハイも飲みたかった…(´Д⊂   って昼間から流石に一人で宴会しても仕方が無いので自重しましたがwで食べ終わってから13時前後に現地に集合!!

 

まだ集合時間まで結構あったので駅前でまちぼうけ~♪あまりにも暇なのかTbのお二人さんPSPで対戦し始めましたよ。しかも音が駄々漏れです(lll゚Д゚)普通ならこんな場所で~ったく~(笑 ってなるんでしょうが、めっちゃ混ざりたかった(*´Д`*)でも持ってきてないや…ってな感じにwまあ皆色々とやっている内に人も徐々に集まり集合時間になって移動しました!!

 

 

 

 

 

演奏会場は木管にとっては優しい場所だったんじゃないでしょうか!風もそこまで強くなかったし直射日光も無かったしね(*゚ー゚*)b音出しをして皆準備が出来て演奏を開始♪曲順は、DQ序曲→DQ3冒険の旅→FF6ロック・エドガーマッシュ・セッツァーメドレー→ゼルダの伝説→アンコールってな感じで演奏しました!最初は観客が少なかったのですが段々と観客が増えていくのは嬉しいですね。最後には温かい拍手まで頂いて本当聞いて下さった皆様ありがとうございます♪

 

 

 

 

本番が終わったら皆ソソクサと急いで片付け~ヽ(○´3`)ノそして邪魔のならないところで集合して解散しました!

 

 

 

 

 

実はこの日、夜に忘年会があったのですが私は参加出来なかったのですがさぞかし楽しかった事でしょう、こんちくしょう~っ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。次回は絶対に参加してやるんだから…ね!!

 

 

 

という訳で今年のLEWOの活動は一旦終了…っと思いきや!

 

27日に日本橋で路上演奏する予定で~す☆私イゴッチ最初はサクラをしようと思っていましたがTb足りないんだから吹く方に回るべきでしょ!って事で、サクラはまたの機会にとっておいてTbを頑張って吹きます(・∀・)b

 

是非皆さん聞きに来て下さいね!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com