ブログ
継続は力なり。
2008年11月25日

継続は力なり。

こういうのは空いちゃうと恐らく続かなくなるんじゃないのか?

と、勝手に思った為、昨日から始めたゲームのお話でもしましょうかねー。

こういうので使って良いのか解らないけれどダメなら黒歴史にすると言う事でお願いしますー。

ご存知の方は少ないと思われますがSQUAREの隠れた名作。「DEWPRISM」でございます。

詳しくはwikiにも書いておりますが知っている方からは続編を熱望されている作品であります。

物語は解りやすくアクションRPGでありますが難易度もそれほど高くはありません。二人の主人公の視点が別々にあり最初にどちらかの主人公を選択し、物語が進んでいくと言う流れですね。

あとね、これが一番重要なんだけれども音楽が良いワケですよー。OPとか素敵過ぎるwwwwwww

とまぁgdgdと書いてきた訳ですがあまり知らないゲームの話を書いてもなぁと思ったが故、ここらで止めておこうかと思います。

多分、他の方達はクロノトリガーに忙しいんだろうなぁ…。まぁ自分はあくまで自分の道を行きますけどね!

と言うかこんな更新でも良いんだろうか。ココまで書いて不安感だけが募る…orz

ちょっと興味出た人はやってみると良いよ!よ!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com